人生の羅針盤/ジェームス・スキナー

今、私の友達が素晴らしいことをしようとしています爆  笑
先日、彼から直接、一緒にやりませんか?とお誘いの声をいただきました。
私はレッスンが入っており残念ながら断念しましたショボーン
N氏、お役に立てなくて申し訳ない。

その内容はこちらです↓
先日、広島のテレビでも紹介されてましたテレビ
興味ある方は是非、足を運んでみてください。

私も著書を拝読しましたが、今の私に必要なも、これからも必要な物が記されてました。
男性だけでなく、女性にも聞いていただきたいと思ってます。
ご興味ある方は是非、当日ご参加くださいませ。

そして、この機会を沢山の方に知っていただきたいと思っております。
シェアしていただけると幸いです。

広告