11/8 (Sat) オシャレしNight☆

こんにちは、主催者Marです。
いつも主催するイベントに参加いただきありがとうございます。
さて、来月もLatinイベントを開催致しますのでお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
今回はLatin Nightを変更して『オシャレしNight☆』です。
11月はドレスコードありです。
主催するマンボスでのイベントも年内で終了とさせていただき、年明けてからは暫くの間、お休みさせていただきます。
日頃から思っておりました疑問点等、わずかとなりましたイベントでふんだんに盛り込んでいきたいと思っておりますので、ご理解いただけた上でご参加いただければと思っております。

☆ドレスコード。(男女ともにジーンズ、チノパン、Tシャツ、ジャズシューズは不可)。
いつもオシャレに気を配り参加していただいてる方には心より感謝しております。特に女性に関してはワンピースやスカート、エレガントなお洋服を着こなして来ていただき、躍る側としてもテンションを上げられています。ありがとうございます。
男性も女性に負けずオシャレしちゃいましょう!オシャレすることによりテンションも上がり、踊り方も変わるのではないかと思います。
ドレスコードない場合は入店をお断り致しますのでご了承ください。そしてFacebookやメールでのお知らせが届かない方もいらっしゃるかと思いますので、お知り合いの方にも是非お知らせくださいませ。
※上記はマンボスのオーナーにも了承済みです。
今回の1Coin Lessonは井上氏です。最近、自分の踊りに少し飽き始めてる方、新しい技欲しいなぁ…て方必見です!

『オシャレしNight☆』
・11月8日(土) @MAMBOS
・Open 20:00~
・Start 21:30~
・Door 1,500円(1drink)
・1Coin Lesson 20:30~21:30 ペアワークでのHands Trick by Inoue(岡山)
・DJ Johnny(Venezuela)

@MAMBOS (広島市中区薬研掘7-9三和ビル3F)

広告